冬野菜のピクルスが完売しまして、お待たせしておりました。 少しずつ野菜の収穫が始まりました。 春、第一弾は、今、美容と健康に良いとされている、「ビーツ」のピクルスです。 生ですと土の香りやクセがあって食べにくいと聞きますが、ピクルスにすることで、とても食べやすくなります。 キレイなビーツの色がでて、美しいです。 サラダに盛り付けたり、そのままお酒のおつまみとしても。 ぜひ、冷やしてから召し上がってください。